スポンサーサイト


ぬおぉぉい

俺の泊まってる部屋ね

カナダ人と一緒の部屋なのね

この人めちゃくちゃ

いびきうるさいの

凶器です

俺の快眠を邪魔するんです(ノд<。)゜。


ってか外人さんがたくさんいるんだよね

ベトナムだったり

中国だったり

アメリカだったり

カナダだったり

とにかくいろんな国の人がいるんだよね

仕事上ね外人さんにデータとか聞きに行かなきゃいけないのよ

英語なんか喋れないじゃん
でもなんとかジェスチャーとハイテンションで乗り切ってきたけどね

やっぱ英語ペラペラ喋れて外人さんと仕事してる姿を想像するとカッコイイじゃん

だから英語を勉強する

やれば出来る

とは言っても何から手を付けたらいいのか…

おやすみぃい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

地質調査…
海上自衛官とよんでたんだけど…外したっorz

大変そうですねー、外国人の同僚に囲まれてるってww

潔く外人さんにレッスンうけてみたり…www
勉強できる時間あるんですか?12時間労働www

石油関係の仕事なんです


12時間勤務だけど
かなり暇なんですよww
だから勉強しようと思えばいくらでもできると思います。

イビキきつそうだw
自分も子供の頃
父のイビキと歯軋りに悩まされてた
から良く分かるw
パロ・スペシャル

うぉーず 

Author:うぉーず 
野球を中学と高校6年間やってきましたが2回くらいしか試合に出たことのないポンコツです。そして社会人1年目です。大変です。
よろしくおっぱい

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
生きた証
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
見てね

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

うぉーずの一言
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
138012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
19257位
アクセスランキングを見る>>
